アルドラ

▲トップページへ
=キャラクター解説=
かつてミルザの仲間として戦った魔道士で、1000年もの間、魂が煉獄に囚われていた。
ダークの器用さが50未満かつ知力が40以上の状態で冥府のデスに話し掛け、
煉獄1000階へ行くことでアルドラとしての記憶を取り戻す。
=初期パラメーター=
ダークのパラメータをそのまま受け継ぐ。
=キャラ特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
小型剣 / 幻術法 / 闇術法 / 隠密 / 交渉
=初期装備=
ダークの装備をそのまま受け継ぐ。


バトルボイス集【アルドラ】
◆戦闘開始時◆
初戦闘(編)
初戦闘(編以外)
低ランクの敵と遭遇お前なんか敵じゃない。どきな!
中ランクの敵と遭遇俺の邪魔をするな!
高ランクの敵と遭遇俺はミルザの所へ行きたいだけなんだ!
特定の種族と遭遇(結晶体系)そんな姿で俺がビビるとでも思っているのか
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動する連携で行くぞ!
連携最後:敵が余裕で生き残る
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態逝けぇぇっ!
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破これがオレの実力だ!
連携で他のキャラが敵を倒す
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒す無傷で勝つのが一番だ
苦戦の末に勝利
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になるミッ・・・ミルザー! あっ・・・ぉっ
他のキャラが戦闘不能になる
複数のキャラが倒れピンチになるこんな所で、やられてたまるか!
◆イベント戦闘時◆
ラストバトルミルザよ、共に戦ってくれ!