ダーク

▲トップページへ
=キャラクター解説=



=初期パラメーター=
  • ◆初期クラス有り
  • HP:190
  • LP:10
  • BP:4/14+3
  • 腕力:6
  • 体力:5
  • 器用さ:12
  • 素早さ:12
  • 知力:12
  • 精神:8
  • 愛:7
  • 魅力:6
  • ★アサシン
    • 小型剣スキルLv1
    • 幻術法スキルLv1
    • 闇術法スキルLv1
    • 隠密スキルLv1
    • 交渉スキルLv1
クラス特性【アサシン】 : あらゆるバトルで先手を取りやすくなる。
=初期クラス特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
小型剣 / 幻術法 / 闇術法 / 隠密 / 交渉
=初期装備=
系統名称  ITEM INFO備考
小型アンティークダガー  性能:16 / 強度:0 / 重量:1 / EP:30―――――
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
――― 盾 ―――
――― 頭 ―――
クロースアーマー  物理:9 / 術法:9 / 重量:4耐冷防御+10
――― 手 ―――
――― 足 ―――
――― 首 ―――
―――指 輪―――


バトルボイス集【ダーク】
◆戦闘開始時◆
初戦闘――――――
低ランクの敵と遭遇フン、雑魚か・・・見た事が有る気がするが・・・
中ランクの敵と遭遇お前は・・・強敵なのか?教えてくれ・・・
高ランクの敵と遭遇どこまで行けば、自分を取り戻す事が出来るんだ・・・!
特定の種族と遭遇(結晶体系)駄目だ!思い出せん!
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動する連携するのか・・・
連携最後:敵が余裕で生き残る連携に、失敗したのか・・・?
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態倒れないのか・・・
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破なぜ、ここまでやらなければならないんだ・・・
連携で他のキャラが敵を倒す何か・・・思い出せそうだ・・・
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒す今のは戦いだったのか・・・?
苦戦の末に勝利何か・・・間違えたのか・・・
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になる俺は・・・誰だ・・・
他のキャラが戦闘不能になるやられたのか・・・
複数のキャラが倒れピンチになるこれは・・・ピンチなのか・・・
◆イベント戦闘時◆
ラストバトルサルーインを倒せばなにか思い出すのか・・・