=キャラクター解説= |
| ||
---|---|---|---|
=初期パラメーター= |
クラス特性【交渉術】 : より多くのモンスターと交渉できるようになる
|
||
=初期クラス特性= ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む | |||
=初期装備= | |||
系統 | 名称 | ITEM INFO | 備考 |
長剣 | シングルソード | 性能:9 / 強度:0 / 重量:4 / EP:30 | ――――― |
―――武 器――― | |||
―――武 器――― | |||
―――武 器――― | |||
――― 盾 ――― | |||
――― 頭 ――― | |||
体 | 毛皮のベスト | 物理:7 / 術法:7 / 重量:3 | 耐冷防御+20 |
――― 手 ――― | |||
足 | レザーブーツ | 物理:4 / 術法:4 / 重量:2 | 耐冷防御+10 |
――― 首 ――― | |||
―――指 輪――― |
◆戦闘開始時◆ | |
---|---|
初戦闘(バーバラ編) | 本当に戦うんですかぁ? |
初戦闘(バーバラ編以外) | エルマンと申します、よろしくお願いします |
低ランクの敵と遭遇 | |
中ランクの敵と遭遇 | |
高ランクの敵と遭遇 | |
特定の種族と遭遇(系) | |
チェーンバトル時 | |
◆連携時◆ | |
連携の最初に行動する | |
連携最後:敵が余裕で生き残る | |
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態 | |
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破 | |
連携で他のキャラが敵を倒す | |
◆戦闘終了時◆ | |
最後の敵を倒す | |
苦戦の末に勝利 | |
◆戦闘不能者が出た時◆ | |
自分が戦闘不能になる | 計算を・・・間違えましたか・・・ぐああぁぁ・・・ |
他のキャラが戦闘不能になる | 次は、私の番ですか!? |
複数のキャラが倒れピンチになる | |
◆イベント戦闘時◆ | |
ラストバトル |