ファラ

▲トップページへ
=キャラクター解説=
イベント【ウハンジの秘密】で助け出し、イベント【暗殺者ギルド】が発生した後に自宅で話かけると、
「ジャミルみたいに冒険したいな〜」と言い出し、仲間に加える事が出来る。
が、スキルは一切習得しておらず、装備品も“服”のみと言う、ごくごく普通の一般市民。
好奇心と度胸は一人前だが、幾らなんでも服一枚で冒険に出たいと言うのはいかがなものか・・・。
=初期パラメーター=
  • ◆仲間に加えれるようになった直後辺りのパラメータ
  • HP:114
  • LP:16
  • BP:7/19+3
  • 腕力:12
  • 体力:15
  • 器用さ:19
  • 素早さ:17
  • 知力:11
  • 精神:5
  • 愛:16
  • 魅力:19
=初期クラス特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
=初期装備=
系統名称  ITEM INFO備考
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
――― 盾 ―――
――― 頭 ―――
  物理:4 / 術法:4 / 重量:1―――――
――― 手 ―――
――― 足 ―――
――― 首 ―――
―――指 輪―――


バトルボイス集【ファラ】
◆戦闘開始時◆
初戦闘アタイ、戦っていいの?
低ランクの敵と遭遇
中ランクの敵と遭遇こんなモンスターが居るの?
高ランクの敵と遭遇
特定の種族と遭遇(外見が可愛い敵?)かっ、可愛い〜!
特定の種族と遭遇(外見が良くない敵)ぷっ、変な奴・・・うひひひひ
特定の種族と遭遇(体が大きい敵)おっきぃ〜・・・
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動するえっ?繋がるの?
連携最後:敵が余裕で生き残る
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態もぉ、勝たせてよ〜!
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破何か、ちょっと可哀想ね
連携で他のキャラが敵を倒すうわぁ〜!感動〜!
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒すこういう時も有るんだね
苦戦の末に勝利
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になる母ちゃん・・・あっ
他のキャラが戦闘不能になる誰かやられたの?
複数のキャラが倒れピンチになる怖ぃょ〜
◆イベント戦闘時◆
ラストバトル