ゲラ=ハ

▲トップページへ
=キャラクター解説=
人間嫌いが多いゲッコ族の中で、人間の友達を欲しがっている比較的珍しいゲッコ族。
他のゲッコ族は「か行」が「きゃ行」になっている中、落ち着いた人間のような喋り方をする。
名前にイコール(=)が入っているが、「ゲラ」と「ハ」が同じと言う意味では無いらしい。
=初期パラメーター=
  • HP:
  • LP:16
  • BP:/
  • 腕力:
  • 体力:
  • 器用さ:
  • 素早さ:
  • 知力:
  • 精神:
  • 愛:
  • 魅力:
  • ★ゲッコの騎士
    • 両手斧スキルLv1
    • 衝槍スキルLv1
    • 体術スキルLv1
    • サーチスキルLv1
クラス特性【要撃】 : カウンターの成功率が上がる
=初期クラス特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
両手斧 / 衝槍 / 体術
=初期装備=
系統名称ITEM INFO備考
衝槍ハープーン  性能:17 / 強度:0 / 重量:8 / EP:30―――――
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
――― 盾 ―――
――― 頭 ―――
毛皮  物理:7 / 術法:7 / 重量8―――――
――― 手 ―――
――― 足 ―――
――― 首 ―――
―――指 輪―――


バトルボイス集【ゲラ=ハ】
◆戦闘開始時◆
初戦闘(ホーク編)はい、キャプテン
初戦闘(ホーク編以外)私はゲラ=ハ。よろしくお願いします
低ランクの敵と遭遇私の知らないモンスターもいたものです
中ランクの敵と遭遇お前も戦う為だけに存在しているのではのではないだろうに・・・
高ランクの敵と遭遇
特定の種族と遭遇(昆虫系)ゲッコ族は虫が生理的に好きです
特定の種族と遭遇(有翼系)ゲッコ族は鳥が生理的に嫌いです
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動するみなさん、お願いします
連携最後:敵が余裕で生き残る
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態これで終わりにしましょう
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破攻撃力を無駄にしすぎです
連携で他のキャラが敵を倒す貴方の力なら当然です
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒すこんな戦いばかりではありませんよ
苦戦の末に勝利勝てて良かったですね
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になるここまでか・・・
他のキャラが戦闘不能になるまずい戦いです
複数のキャラが倒れピンチになるこれはピンチですよ
◆イベント戦闘時◆
ラストバトル我等が父サルーインよ、なぜ貴方が争いを望まれるのですか