ジャン

▲トップページへ
=キャラクター解説=
SFC版ではおカタいイメージの騎士だったのが、MSでは調子のいいキャラに。
ツンツンの頭とジャケットの襟の辺りを見て、DBのゴテンクスを思い出したのはきっと私だけでしょう。
個人的には初期クラスと出身地を考慮して、メルビルで貰えるエスパーダ・ロペラで戦わせたい所。
=初期パラメーター=
  • HP:135
  • LP:12
  • BP:6/12+2
  • 腕力:12
  • 体力:11
  • 器用さ:11
  • 素早さ:11
  • 知力:5
  • 精神:11
  • 愛:11
  • 魅力:7
クラス特性【】 : 
=初期クラス特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
=初期装備=
系統名称ITEM INFO備考
細剣フルーレ  性能:6 / 耐久:0 / 重量:2 / EP:30―――――
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
――― 盾 ―――
――― 頭 ―――
レザーアーマー  物理:13 / 術法:13 / 重量:5打撃防御+10
――― 手 ―――
――― 足 ―――
――― 首 ―――
―――指 輪―――


バトルボイス集【ジャン】
◆戦闘開始時◆
初戦闘(クローディア編)やられてたまるか!
初戦闘(クローディア編以外)さぁ、行きますよ
低ランクの敵と遭遇ほー、見かけない敵だな。まぁ、大して強くは無いだろう
中ランクの敵と遭遇ここは穏便に済ませようじゃないか・・・はは、そうはいかないか
高ランクの敵と遭遇こんな奴らを世界中にのさばらせておくわけにはいかん
特定の種族と遭遇(外見が良くない敵)どうにも美しくない相手だな
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動するさぁ、行きますよ
連携最後:敵が余裕で生き残る
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態これで決まり!・・だよな!
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破次にとっておけば良かったな
連携で他のキャラが敵を倒すひょーう!素晴らしい!
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒す次もこんな感じで行きましょう
苦戦の末に勝利
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になるお先に失礼・・・
他のキャラが戦闘不能になるいい加減にしないと許さんぞ
複数のキャラが倒れピンチになるまだまだ余裕ですよ、はははは・・・
◆イベント戦闘時◆
ラストバトル