| =キャラクター解説= |
| ||
|---|---|---|---|
| =初期パラメーター= |
クラス特性【】 :
|
||
| =初期クラス特性= ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む | |||
| =初期装備= | |||
| 系統 | 名称 | ITEM INFO | 備考 |
| 大型 | バスタードソード | 性能:17 / 強度:0 / 重量5 / EP:30 | ――――― |
| ―――武 器――― | |||
| ―――武 器――― | |||
| ―――武 器――― | |||
| 盾 | 大盾 | 回避:10 / 重量:8 / 斬撃・打撃・射突回避 | ――――― |
| 頭 | バードメット | 物理:9 / 術法:9 / 重量:5 | 暗闇耐性 |
| 体 | ゴシックアーマー | 物理:18 / 術法:18 / 重量:10 | ――――― |
| 手 | アーマーグローブ | 物理:4 / 術法:4 / 重量:2 | 器用さ−1 / 斬撃防御+6 |
| 足 | レザーブーツ | 物理:4 / 術法:4 / 重量:2 | 耐冷防御+10 |
| ――― 首 ――― | |||
| ―――指 輪――― | |||
| ◆戦闘開始時◆ | |
|---|---|
| 初戦闘 | 騎士の力、思い知れ |
| 低ランクの敵と遭遇 | 敵が弱いからと言って、油断してはいけない |
| 中ランクの敵と遭遇 | どんな敵にも弱点があるのだ、見極めるのだ。 |
| 高ランクの敵と遭遇 | |
| 特定の種族と遭遇(体が大きい敵) | 敵の大きさに惑わされてはいけない |
| チェーンバトル時 | |
| ◆連携時◆ | |
| 連携の最初に行動する | |
| 連携最後:敵が余裕で生き残る | |
| 連携最後:敵が倒れたか瀕死状態 | |
| 連携最後:過剰ダメージを与えて撃破 | |
| 連携で他のキャラが敵を倒す | うん、見事だ |
| ◆戦闘終了時◆ | |
| 最後の敵を倒す | よし。次も油断せずに行くぞ! |
| 苦戦の末に勝利 | |
| ◆戦闘不能者が出た時◆ | |
| 自分が戦闘不能になる | ここで倒れる訳にはいかんのだ・・・ぐわぁ |
| 他のキャラが戦闘不能になる | ひるむな |
| 複数のキャラが倒れピンチになる | |
| ◆イベント戦闘時◆ | |
| ラストバトル | ミルザの代わりに私が相手だ! |