テオドール

▲トップページへ
=キャラクター解説=



=初期パラメーター=
  • HP:
  • LP:17
  • BP:/
  • 腕力:
  • 体力:
  • 器用さ:
  • 素早さ:
  • 知力:
  • 精神:
  • 愛:
  • 魅力:
  • ★城砦騎士
    • 長剣スキルLv1
    • 大型剣スキルLv1
    • 両手大剣スキルLv1
    • 打槍スキルLv1
    • 盾スキルLv1
  • ◆初期習得技
  • 切り返し
  • 強撃
クラス特性【】 : 
=初期クラス特性=  ※スキルをLv4に上げる際に必要なジュエルが半分で済む
=初期装備=
系統名称  ITEM INFO備考
大型バスタードソード  性能:17 / 強度:0 / 重量5 / EP:30―――――
―――武 器―――
―――武 器―――
―――武 器―――
大盾  回避:10 / 重量:8 / 斬撃・打撃・射突回避―――――
バードメット  物理:9 / 術法:9 / 重量:5暗闇耐性
ゴシックアーマー  物理:18 / 術法:18 / 重量:10―――――
アーマーグローブ  物理:4 / 術法:4 / 重量:2器用さ−1 / 斬撃防御+6
レザーブーツ  物理:4 / 術法:4 / 重量:2耐冷防御+10
――― 首 ―――
―――指 輪―――


バトルボイス集【テオドール】
◆戦闘開始時◆
初戦闘騎士の力、思い知れ
低ランクの敵と遭遇敵が弱いからと言って、油断してはいけない
中ランクの敵と遭遇どんな敵にも弱点があるのだ、見極めるのだ。
高ランクの敵と遭遇
特定の種族と遭遇(体が大きい敵)敵の大きさに惑わされてはいけない
チェーンバトル時
◆連携時◆
連携の最初に行動する
連携最後:敵が余裕で生き残る
連携最後:敵が倒れたか瀕死状態
連携最後:過剰ダメージを与えて撃破
連携で他のキャラが敵を倒すうん、見事だ
◆戦闘終了時◆
最後の敵を倒すよし。次も油断せずに行くぞ!
苦戦の末に勝利
◆戦闘不能者が出た時◆
自分が戦闘不能になるここで倒れる訳にはいかんのだ・・・ぐわぁ
他のキャラが戦闘不能になるひるむな
複数のキャラが倒れピンチになる
◆イベント戦闘時◆
ラストバトルミルザの代わりに私が相手だ!