5連携で敵を全滅させた







アーミック いや〜ボクにも出来るんですね〜
アンザン ほう、攻めも悪くない
アンリ 父上…やりました
イスカンダール 私は締めただけ。お前達の力さ
エデル これでいいか?
オーベルベンド 俺を殺してくれる奴はいないのか?
キャッシュ これが、チームワークだ。
銀の少女 敵、全滅す
グレース 皆さん、素晴らしかったわ
クン=ミン 我が策に、死角無し
ゴージュ 見たか俺の実力を
サファイア これも、運命です!
ジュディ ワァオ!やったぁ!
ジョーゼフ 亀の甲より年の功じゃ
ティフォン つながるって、気持ちいいね!
トマス お父さんもなかなかやるだろう?
ヌアージ 人の絆が、敵を倒すのだ!
ノース 修行の成果が出ましたね。
バースト ほ、ほんとに勝ったの?
ヒロユキ 俺だって、やる時はやるよ
ファー 戦闘終了!
プラティフィラム 素晴らしい共鳴でした
フランシス いい戦いだった!
マイス 当然の結果だ
マリー あら〜(最初は不安)、皆さんのお陰ですわ〜
ミシェル この感じ、久し振り…
ムゾル・ヤニー なかなか美しいな
ルビィ 快・感!
レベッカ 私を怒らせたわね!
ロイ
ローラ おとといおいで!
ヴェント くぅ!きまったぁ!



戻る

トップへ