戦闘開始時(地形に対して)







アーミック 干からびちゃいそうです… 暑い
アンザン
アンリ あぁぁ… 暑い
うぅぅ… 寒い
イスカンダール
エデル 敵の気配を感じ取れ! 暗い
オーベルベンド 命のやり取りに場所など関係ない。
キャッシュ
銀の少女 光無きは、我が憎む場所 暗い
グレース
クン=ミン 地の利をいかすべし 壁画洞窟
ゴージュ あ〜ぁ砂が、うざいなぁ。 砂漠
サファイア 視界がよくありませんね… 暗い
ジュディ
ジョーゼフ
ティフォン はぁ、風が気持ちいいよ〜 風が強い
トマス
ヌアージ こういう戦場も、悪くないなぁ 暗い・寒い
ノース
バースト く、暗いよぉ 暗い
ヒロユキ
ファー
プラティフィラム
フランシス
マイス 占いなんかを信じた俺が馬鹿だったな… 特:古井戸に入ったあと
初戦闘時(場所不問)
マリー
ミシェル
ムゾル・ヤニー
ルビィ 風が気持ちいいよ〜。 風が強い
レベッカ 湿っぽくて嫌だねぇ ジメジメ
ロイ
ローラ 寒いのは苦手だよ 寒い
ジメジメして鬱陶しいねぇ ジメジメ
ヴェント うわ、暗いな… 暗い



戻る

トップへ