戦闘開始時(仲間の対話)







最初に喋るキャラ 相槌を打つキャラ 主な状況
グレース暑いわね〜… マイスだったら脱いでみたらどうだ 砂漠横断
ファージメジメしてて嫌だね。 アーミックぼくはジメジメ好きですよ。
ローラジメジメしてうっとうしいね。 アーミック ぼくはジメジメ好きですよ。
ヴェント 暗いなぁ… オーベルベンド 命のやり取りに場所など関係ない。
サファイア 視界が悪いですね… ファー 敵も同じ条件だよ。 壁画洞窟
ゴージュ あ〜ぁ砂が、うざいなぁ。 ジョーゼフ
ヒロユキ さぶー。 ルビィ ガマンしなさいよ!
ファー おばちゃんだと思って、舐めてるんじゃないかい!? グレース ファー様、熟練の技をみせる時ですわね
↑ファー初回戦闘時、どちらが先に喋るのかは不明です。↑
ノース ちょっと、寒いですね… ヌアージ はぁ…あぁ…みんなで、温め合おう 寒い
バースト く、暗いよぉ… エデル 敵の気配を感じ取れ。



戻る

トップへ