キャラのLPが0になった







アーミック くぅー、何するんですか! ノース等
チエラ… 自分のLP0
アンザン 王子… アンリ
アンリ ローラさん! ローラ
イスカンダール 許さんぞ! 仲間のLP0
ゴホッ、死んでゆくのも・・・悪くはないな 自分のLP0
エデル
オーベルベンド
キャッシュ すまん、みんな… ガントレット戦で敗北
エデル先輩! エデル
ジュディ! ジュディ
銀の少女 地に倒れしは誰か 他のキャラ
グレース ファー様っ! ファー
まだ負けたわけでは有りません! 他のキャラ
クン=ミン 自分
戦力低下か 他のキャラ
起死回生の策など無いぞ! 他のキャラ(苦戦時)
ゴージュ がきんちょ! ジュディ
サファイア
ジュディ やっぱり、ムリだったのかな…… 自分
お兄ちゃん! ロイ
お姉ちゃん! マリー
お父さん! トマス
お母さん! レベッカ
お爺ちゃん… ジョーゼフ
ひどい事しないで! 他のキャラ
ジョーゼフ お迎えが、来たか… 自分
ティフォン 次は私の番〜 他のキャラ
トマス あ〜、何て事を… 他のキャラ
ヌアージ 仲間には指一本、触れさせんぞ 自分
ノース
バースト
ヒロユキ だから・・・やめようって言ったのに・・・ 自分のLP0
ルビィ! ルビィ
ファー グレーース! グレース
プラティフィラム なんと惨い事を・・・ 他キャラ
フランシス 王子! アンリ
マイス 当然の・・結果か・・・ 自分のLP0(ラスボス戦?)
馬鹿な・・・ 自分のLP0(シナリオボス戦?)
こぉのやろう!! 銀の少女
マリー ジュディ… ジュディ
やりすぎなんじゃ有りませんか〜 他のキャラ
ミシェル さようなら… 自分のLP0
もうやめて! 他キャラ
ムゾル・ヤニー
ルビィ 運命には・・・逆らえないの・・・? 自分
大丈夫!? 他のキャラ
んも〜何やってるのよ!! ヒロユキ
レベッカ 調子に乗るんじゃないよ! 他のキャラ
ロイ マジでやる気だな? 他の仲間
ローラ 今度は負けないよ… 自分のLP0
アンリ! アンリ
チッ…倍にして返すよ! 他のキャラ
ヴェント 仇は俺が!



戻る

トップへ