長期戦の末、敵を倒す







アーミック いや〜危なかったですね〜
アンザン
アンリ
イスカンダール
エデル
オーベルベンド フッ…、また生き延びてしまった…
キャッシュ ぜぇっ、もっと楽に倒せるといいんだが
銀の少女
グレース
クン=ミン
ゴージュ ちっ、手間ぁかけさせやがって
サファイア
ジュディ はぁ〜、何とか勝てた。よかった〜
ジョーゼフ
ティフォン ふぅ…やばかったぁ〜
トマス お父さん、もう負けたと思ったよ
ヌアージ 我々を苦しめた敵の努力を称えよう
ノース
バースト
ヒロユキ
ファー
プラティフィラム
フランシス これだ、これが戦いだ!
マイス 戦う相手を選ばないとな・・・
マリー おめでとうございますぅ〜。よかったですね〜
ミシェル
ムゾル・ヤニー
ルビィ これって・・・運が良かったって事?
レベッカ
ロイ
ローラ このギリギリの感じが、戦いだよ!
ヴェント 結構、ピンチだったな。



戻る

トップへ