戦闘中に10ターン程度使い続ける







アーミック いや〜忙しいですね〜。
アンザン 苔のつく暇もないな
アンリ 大丈夫です、まだやれます。
イスカンダール 私にばかり頼るな!
エデル 倒れるまで戦うつもりだ
オーベルベンド この程度では、燃え尽きる事など出来ん!
キャッシュ まだまだやれるぞ!
銀の少女 我の戦い、連続す。
グレース ここからが、本当の実力です
クン=ミン 策の切れ味が…少し落ちてきたな。
ゴージュ あ〜、かったりぃな〜
サファイア 少し、疲れましたね。
ジュディ 大丈夫、まだまだ元気よ
ジョーゼフ はぁ、年寄りには辛いのぉ
ティフォン もう、サボっちゃおうかなー
トマス あー、肩がこってきたなぁ
ヌアージ 俺の戦う姿がそんなに好きなのか?
ノース 連続して戦える体力も必要ですね。
バースト お、お願いです、もう休ませてください
ヒロユキ あぁ〜。たまには休ませてよ!
ファー (一息ついて)さぁ、やるよ!
プラティフィラム 戦いの波動が私(ワタクシ)を汚しています
フランシス 戦士冥利に尽きるな
マイス 戦ってばかりは飽きるな
マリー 私を頼りになさっているの?
ミシェル 少し、勘が戻ってきたみたい
ムゾル・ヤニー 喜んで戦うぞ
ルビィ もう、人使い荒いわね!
レベッカ いそがしいわね、もう。
ロイ 少し痩せたかなぁ?
ローラ いいねぇ・・体がほぐれてきたよ
ヴェント やっぱ俺が主力なんだよねっ。



戻る

トップへ