インデックスへ
薬草〜

  薬草〜 おっくん 2002/12/25 16:22:10 
  スイマセン質問の答えではありませんが。。 ppp@ 2002/12/25 19:35:18 

  薬草〜 おっくん 2002/12/25 16:22:10  

薬草〜
おっくん 2002/12/25 16:22:10
薬草集めをして、7個そろえたら終わるなと思って、緑の薬草を捨てて、また拾ったら7個じゃないのに終わってしまった^^;
それより薬草ってどうやって使えばよいのでしょう・・?
ローラを主人公にし、はや34時間・・最後はナクルの地上絵なんですかねぇ。折角全部、地上絵を完成させたのに、ローラさんがあのアンデッドに食べられちゃった><、
でも完成っていう意味がよくわからないんですけどね、ゲームなのでよしとしよう^^
HPがあるのにLPがないのっておかしな話・・。
7大驚異のボスの大体のHPとLP知ってる方教えてください〜

  スイマセン質問の答えではありませんが。。 ppp@ 2002/12/25 19:35:18  

Re: 薬草〜
ppp@ 2002/12/25 19:35:18
 スイマセン 質問の答えではありませんが。。 
空中庭園のボスですが即死が効くみたいです。影矢で2ターンぽっちで終わりました 
チャパのイベントはアイテム捨ててもカウントされてるんでしょうか。。。 あそこの宝箱は鍵かかってないのでお金貯めるのにつかうといいですよ アーミックはもちろんキャッシュでも比較的はじめの方でチャパヘいけるので


インデックスへ