インデックスへ
ふぅ

  ふぅ おっくん 2002/12/25 20:58:00 
  クリア後の情報までありがとう御座います!... 雪影@管理人 2002/12/26 20:38:06 

  ふぅ おっくん 2002/12/25 20:58:00  

ふぅ
おっくん 2002/12/25 20:58:00
薬草の使い方はアイテム一覧で△ボタンだってことが判明。
一度クリアしてそのデータセーブをほかのキャラで上書きすると継承される事が判明。
やり技:○○点穴は多段突きで覚えました。(○○忘れた^^;
ほかにも何かないかなぁ。。

  クリア後の情報までありがとう御座います!... 雪影@管理人 2002/12/26 20:38:06  

Re: ふぅ
雪影@管理人 2002/12/26 20:38:06
クリア後の情報までありがとう御座います!!
継承と言うとどうなるのか気になりますが、ネタバレですね〜。
公開しようと思われたら、ネタバレと一行目に書いて下さいね。

管理人は、ナクルの地上絵で躓いて技、の方に頭が逝ってます(笑)
○○点穴…乱○1/○で爆砕点穴ってありましたね〜(古)
薬草については、アーミック編について書く時(多分遅くなっちゃいますが)使わせていただきますね。
プレイする時の参考にもさせていただきます(^_^)
○○点穴、思い出されたら宜しくお願いします〜m(_ _)m


インデックスへ