インデックスへ
聖霊銀と隕鉄

  聖霊銀と隕鉄 タマオ 2002/12/26 01:08:21 
  隕石→隕鉄に関しては気付いていませんでし... 雪影@管理人 2002/12/26 18:35:15 

  聖霊銀と隕鉄 タマオ 2002/12/26 01:08:21  

聖霊銀と隕鉄
タマオ 2002/12/26 01:08:21
上記二種の(比較的)簡単な入手法を
改造の主材料に銀(隕石)を選択
副材料を選ぶときに獣石系(獣パーツ系)にカーソルを合わせ
カーソルを右か左に動かしつづける。
すると完成予想品が聖霊銀か隕鉄に変わることがあるのでそこで決定。
ただ、必ずしも成功するわけではなく完成予想品が
白銀の剣なのに銀の剣ができあがることも。

こんなこと書いて周知だったら恥ずかしいな

  隕石→隕鉄に関しては気付いていませんでし... 雪影@管理人 2002/12/26 18:35:15  

Re: 聖霊銀と隕鉄
雪影@管理人 2002/12/26 18:35:15
隕石→隕鉄に関しては気付いていませんでした…
精霊銀は私の場合、一発で名前が変わったので確定変化かな?と思ってたんですが、
隕石→隕鉄に関しては、成功するまで隕石に鱗やら何やらを加え続けていました(笑)

鉄鉱石→鉄や鉄→鋼の場合は、上下で副原料を変更して名前が変わるのを待っていましたが、精霊銀・隕鉄もその手が使えたんですね。
ありがとう御座います〜m(_ _)m

今日は2回に分けて更新するつもりなので、そのどちらかで追加させていただきますね。


インデックスへ