インデックスへ
最強の武器?

  最強の武器? ユリアン 2002/12/26 19:10:51 
  ちょっとネタバレになるのかなぁ? 雪影@管理人 2002/12/26 20:47:03 
   └ネタバレかな?今さっき確認しました!! 雪影@管理人 2002/12/27 03:44:17 
    └金剛石×金剛石で短剣を作ったところロード... ppp@ 2002/12/28 16:03:06 
     └金剛石+金剛石でロードスター、確認が取れ... 雪影@管理人 2002/12/28 21:15:02 

  最強の武器? ユリアン 2002/12/26 19:10:51  

最強の武器?
ユリアン 2002/12/26 19:10:51
みなさん知ってるか分かりませんがビルキースという武器があります。この武器の作り方は鋼玉の武器に鋼玉の武器を混ぜると一定の確率で出来ます。この武器の性能は銃意外の武器の改造が出来ることです。僕は槍にしました攻撃性能は70です。長剣だと60です。このビルキースという武器の素材はシヴァのなんとかです(忘れてしまった)とにかく強いので作ってみて下さい。あと防具ではフラッシュなんとかが強いです。素材はライブシルクで防御性能はなんと26です。回復は−5と少ない!!!売っていたらそく買うべし。10万するけど

  ちょっとネタバレになるのかなぁ? 雪影@管理人 2002/12/26 20:47:03  

Re: 最強の武器?
雪影@管理人 2002/12/26 20:47:03
ちょっとネタバレになるのかなぁ?
ひょっとして「シヴァの女王」ですか?
私もネットで見かけただけで実際にはやった事が無いのですが、
ビルキースと言う名で表記されるのですか。

具体的な名称や価格を書いていただけると、試してみたくなりますね。
情報ありがとう御座いますm(_ _)m
鋼玉の武器となると、入手がちょっと難しそうですね。
試せる方は方は試してみて下さい〜。

   └ネタバレかな?今さっき確認しました!! 雪影@管理人 2002/12/27 03:44:17  

Re: ちょっとネタバレになるのかなぁ?
雪影@管理人 2002/12/27 03:44:17
ネタバレかな?今さっき確認しました!!
確かに『シヴァの女王』素材の≪ビルキース≫を確認しました。
斧の72とか半端じゃないですね(笑)
竜鱗の斧が作れない以上、斧では最強かもしれません。
私に確認できるのは短剣・斧・弓・銃・装飾品だけです。
上の、銃以外の4種は私も確認出来ました。

どちらかと言うと、重量系の武器に向いているのかな?
短剣には余り向いてないようですが、ひょっとしたら基本技が違ってくるかもしれません。
切り刻むとか、見かけない基本技が出てくるとすれば、何としても鋼玉を見つけたい所です(^_^)

情報提供、ありがとう御座いますm(_ _)m
早速データに反映させますね。

    └金剛石×金剛石で短剣を作ったところロード... ppp@ 2002/12/28 16:03:06  

Re: ネタバレかな?今さっき確認しました!!
ppp@ 2002/12/28 16:03:06
 金剛石×金剛石で短剣を作ったところロードスターと言う名前のものが出来ましたよ。ただ金剛石のものよりも攻撃力はえらい下がりました
短剣との相性はあまりよくないようです

同じように黒曜石でも出来そうですね。。。竜鱗同士ではかわった物に変化する事はないみたいですけど

     └金剛石+金剛石でロードスター、確認が取れ... 雪影@管理人 2002/12/28 21:15:02  

Re: 金剛石×金剛石で短剣を作ったところロード...
雪影@管理人 2002/12/28 21:15:02
金剛石+金剛石でロードスター、確認が取れましたですか!

黒曜石の武器や盾・素材が無いので、私では確認が贈れそうです。
同じ強い素材を掛け合わせると何かしらの変化が起こりやすいみたいですね。

ダマスクス同士では何も起こらないようです(笑)


インデックスへ