インデックスへ
体術の変化

  体術の変化2002/12/27 22:20:12 
  初めまして、管理人の雪影と言います(^_^)/ 雪影@管理人 2002/12/27 23:11:59 

  体術の変化2002/12/27 22:20:12  

体術の変化
2002/12/27 22:20:12
はじめまして、月という者です。

体術の変化なんですが、装備の変更で変化しました。
銅の短剣、銅の長剣、バンダナ、ロックアーマー、黒曜石の靴
メタルリング、石の指輪を装備した状態から
メタルリング、石の指輪、クロースアーマーに変更したら
パンチはマッハジャブに、体落としは空気投げに変化しました。

あとマッハジャブからマシンガンジャブ
空気投げから竜巻投げを閃きました。

これからも何かわかりましたらカキコしにきます。

  初めまして、管理人の雪影と言います(^_^)/ 雪影@管理人 2002/12/27 23:11:59  

Re: 体術の変化
雪影@管理人 2002/12/27 23:11:59
初めまして、管理人の雪影と言います(^_^)/

体術の基本技変更にはやはりと言うか、装備品の重量が関わっていそうですね。
メタルリングに石の腕輪、クロ−スアーマーでも変化するのなら、防具よりも武器の重さの方が結構重要そうですね。

マシンガンジャブの上に千手観音までは分かったのですが、
投げのレベル4以上、キックの変化についてはどうなのか調べていません…
もしその辺りも判明しましたら、また宜しくお願いします!


インデックスへ