EXIT インデックスへ
2番乗りぃ〜

  2番乗りぃ〜 リゾート 2002/12/22 13:19:14 
  やはりそうか・・・。 リゾート 2002/12/22 13:25:20 
  搭のボスでいきなり黄龍みたいなのと戦いま... はなくそ 2002/12/23 00:54:29 
   └黄龍剣やら無双三段やら変幻自在やらですか... 雪影 2002/12/23 18:52:15 

  2番乗りぃ〜 リゾート 2002/12/22 13:19:14  

2番乗りぃ〜
リゾート 2002/12/22 13:19:14
こっちは見ずらいから・・・とも思いましたが、どうせだし!

活殺獣心衝(?)ですかぁ、槍は使ってないけどすごいなー。
軽〜く全部見ましたが、黒曜石あるんですか!今のところ鋼玉が最高ですね。無人城もクリアしてないし。
LPが気になって見張り台で100ターン過ごしたり・・・。

リーストーレスの塔(だったかな?)は行ったんでしょうか?
そこは2体目までしか倒せません。

七大驚異 アヴァロンはクリア 空中庭園はだしっぱ

  やはりそうか・・・。 リゾート 2002/12/22 13:25:20  

Re: 2番乗りぃ〜
リゾート 2002/12/22 13:25:20
やはりそうか・・・。
更新しても発言が出ないと思ったので2回も送ってしまった。
ちょっと待てばいいんですね。

  搭のボスでいきなり黄龍みたいなのと戦いま... はなくそ 2002/12/23 00:54:29  

Re: 2番乗りぃ〜
はなくそ 2002/12/23 00:54:29
搭のボスでいきなり黄龍みたいなのと戦いました。
黄龍剣やら無双三段やら変幻自在やら最強っぽい技閃きまくりました。
ですが、閃きまくるのは敵が強いからであって・・・
案の定ボコボコにされました。

   └黄龍剣やら無双三段やら変幻自在やらですか... 雪影 2002/12/23 18:52:15  

Re: 搭のボスでいきなり黄龍みたいなのと戦いま...
雪影 2002/12/23 18:52:15
黄龍剣やら無双三段やら変幻自在やらですか!!
ボコボコ閃いてボコボコにされたとは…よっぽど強い敵だったんですね〜。

良かったら派生と技のレベルを教えて頂けませんか?
想像がついている物もあるんですが、自分で閃くか閃いた方からの情報提供がないと正式なデータとして扱う訳にはいかないんですよね…


インデックスへ