インデックスへ
キャッシュ編クリア〜

  キャッシュ編クリア〜 佐木 2002/12/28 18:44:12 
  気絶は昨日初めて喰らいました。 雪影@管理人 2002/12/29 00:45:48 

  キャッシュ編クリア〜 佐木 2002/12/28 18:44:12  

キャッシュ編クリア〜
佐木 2002/12/28 18:44:12
キャッシュ編クリアしました。
ラスボスですが恐怖やら気絶やら行動不能になるいやらしい攻撃を連発してきました。ちなみに全部で三形体ありました。
エンディングは・・・笑えますよ(笑)

  気絶は昨日初めて喰らいました。 雪影@管理人 2002/12/29 00:45:48  

Re: キャッシュ編クリア〜
雪影@管理人 2002/12/29 00:45:48
気絶は昨日初めて喰らいました。
LPがあるのに倒れて何も出来ない状態ですよね。
気絶耐性のある防具が無いと大変そうですね。

クリアした方も結構見えるようになって来ましたが、未だに七大驚異2つ目です(笑)
ちゃんとした攻略ルートとか考えながらプレイしてると、中々進まないんですよね。
このイベントは先に作っておこうか…どうすれば分かりやすいかな?とか。
総プレイ時間は60〜70時間で七大驚異2つ目って(笑)

クリアおめでとう御座います!
次のシナリオは誰にされるんでしょう?
七人クリアを目指して私も頑張ります〜。


インデックスへ