インデックスへ
水のエレメントギア

  水のエレメントギア しきさか 2002/12/28 21:02:02 
  ちょっとうろ覚えですが・・・。 Luck 2002/12/29 00:24:12 
   └ひょっとして、先日攻略を書いた『獅子王の... 雪影@管理人 2002/12/29 00:38:43 

  水のエレメントギア しきさか 2002/12/28 21:02:02  

水のエレメントギア
しきさか 2002/12/28 21:02:02
ローラさんの章で水のエレメントギアのとり方がわからないんです。
もう何時間も迷ってて、大変なんです。
どうかお願いです詳しいクリアの仕方を教えてください。

  ちょっとうろ覚えですが・・・。 Luck 2002/12/29 00:24:12  

Re: 水のエレメントギア
Luck 2002/12/29 00:24:12
ちょっとうろ覚えですが・・・。
ダンジョン内に、エンブレムがたくさんありますよね。
そのエンブレムの説明に、「老獅子とある。」とか出るところがありますよね。
そこで、老獅子に温泉(だったっけ?)につけた赤い珠を、若獅子に、泉で冷やした青い珠をはめます。
そのあと、ターンをいくつか経過させると珠が緑に戻るので、
緑の珠を金獅子のエンブレムにはめれば、湖の水が引いて地下に降りられますよ。
順番は、金獅子が最後であれば、老獅子と若獅子は順不同でいけると思います。

   └ひょっとして、先日攻略を書いた『獅子王の... 雪影@管理人 2002/12/29 00:38:43  

Re: ちょっとうろ覚えですが・・・。
雪影@管理人 2002/12/29 00:38:43
ひょっとして、先日攻略を書いた『獅子王の財宝』で所でしょうか?
Luckさんの説明からすると、一度サブイベント『獅子王の財宝』のページを見てみて下さい。
金獅子・老獅子・若獅子の3箇所に玉をはめ込んで行く奴なら同じかもしれませんので。


インデックスへ