インデックスへ
体術の技

  体術の技2002/12/28 22:54:04 
  三角蹴りはレベル3(ピンク)でしたか!? 雪影@管理人 2002/12/29 02:23:24 

  体術の技2002/12/28 22:54:04  

体術の技
2002/12/28 22:54:04
また二つほど閃きましたので報告を

マッハパンチを使える状態です。
キック、キッチンシンクから三角蹴り、リールはピンク
竜巻投げから風殺陣、リールはオレンジでした。

また、この状態では稲妻キックが使えないです。

  三角蹴りはレベル3(ピンク)でしたか!? 雪影@管理人 2002/12/29 02:23:24  

Re: 体術の技
雪影@管理人 2002/12/29 02:23:24
三角蹴りはレベル3(ピンク)でしたか!?
勝手な思い込みで4と思っていましたが…

とすると、スキルパネルありの軽装備状態でしょうか?
私も昨日風殺陣を閃きました(またも同じ日…奇遇ですね)が、
かわづ投げからだったので前駆・派生のデータが増えて嬉しい限りです(^_^)/

私はマッハパンチが使える状態で、
キック3(スキル無し)=稲妻キック
投げ3(スキルあり)=竜巻投げ
になっています。

キックは
『スキルあり・軽い』キック―キッチンシンク―三角蹴り―三龍旋???
『スキルなし・軽い』キック―キッチンシンク―稲妻キック―???
『スキルなし・重い』キック―(なし?)―キックラッシュ―滝登り―???
は確認されましたね。

稲妻キックが使えない事まで書いていただいたお陰で、これが正しい派生と言えそうですね。
ありがとう御座いますm(_ _)m


インデックスへ