インデックスへ
はじめまして〜(>0<)

  はじめまして〜(>0<) マッツー 2002/12/30 20:50:56 
  初めまして〜(^_^) 雪影@管理人 2002/12/30 22:07:28 

  はじめまして〜(>0<) マッツー 2002/12/30 20:50:56  

はじめまして〜(>0<)
マッツー 2002/12/30 20:50:56
どうも、はじめまして。マッツーです!
ルビィ編クリアしました!!(なんだかラスボス弱かったような・・)
いまはローラ編やっています。
クリアデータ-をセーブするなんてなんだかサガフロみたいですね
また何か特典あるのかなぁ(ワクワク)
ここのデータ-にはかなりお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。

  初めまして〜(^_^) 雪影@管理人 2002/12/30 22:07:28  

Re: はじめまして〜(>0<)
雪影@管理人 2002/12/30 22:07:28
初めまして〜(^_^)
クリアおめでとう御座います!!
管理人は未だに七大驚異2つ目です(爆)
それでいて90時間位カウントがいっている大層な状態です(爆死)

ちゃんとした攻略ルートを考えながらプレイして、データを取っているとサッパリ進みません(笑)
7人クリアすると何があるんでしょうね?
私は7シナリオで800時間位かかるかもしれませんね(笑)
1シナリオ、データとって打ち込みながらプレイして、90時間で七大驚異2つ目ですから(泣)


インデックスへ