インデックスへ
クリア後?

  クリア後? 佐木 2002/12/31 17:21:02 
  早く確認してみたいですね。 雪影@管理人 2002/12/31 19:46:01 
   └基本的な質問ですみません。 こじやん 2003/01/14 22:31:16 

  クリア後? 佐木 2002/12/31 17:21:02  

クリア後?
佐木 2002/12/31 17:21:02
キャラクター1人クリア後の特典などを一応まとめてみます。
1、アイテム流通度の引継ぎ。
2、連携履歴の引継ぎ
3、ニューゲーム時にキャラクターの解説画面にデザイナーズノートが追加
4、同解説画面でクリアしたキャラの名前の部分に★印がつく
こんな感じでした。足りない部分があったら補足をお願いします。(汗)

  早く確認してみたいですね。 雪影@管理人 2002/12/31 19:46:01  

Re: クリア後?
雪影@管理人 2002/12/31 19:46:01
早く確認してみたいですね。
アイテム流通度の引継ぎはありがたいですね〜。
序盤で金稼ぎさえ出来れば使えるアイテムが集まりそうです。

デザイナーズノートってのがどんなものか見てみたいですが、今日から在宅の仕事をやらなきゃいけないんでプレイ時間が減りそうです(泣)
また何か分かりましたら宜しくお願いします〜m(_ _)m

   └基本的な質問ですみません。 こじやん 2003/01/14 22:31:16  

Re: 早く確認してみたいですね。
こじやん 2003/01/14 22:31:16
基本的な質問ですみません。
連携履歴が残ると、有利なことってあるんでしょうか?


インデックスへ