インデックスへ
ニューゲーム

  ニューゲーム2003/01/02 23:12:58 
  いま思いつくところでは… 雪影@管理人 2003/01/03 01:49:40 

  ニューゲーム2003/01/02 23:12:58 

ニューゲーム
2003/01/02 23:12:58
このたび思い立ってルビィ編を初めからやり直すことにしまして
未調査のものを中心にデータ収集しようと思います。
調査項目については

パネルの能力上昇数値
戦闘関連全般
流通の変化
を考えていますが他に調べたほうがいいものありますか?

  いま思いつくところでは… 雪影@管理人 2003/01/03 01:49:40 

Re: ニューゲーム
雪影@管理人 2003/01/03 01:49:40
いま思いつくところでは…

とっさに出てこないのと、あまり多いと精神的に辛いかと思いますので追加はありませんね(^_^)
データ収集を中心に進めると、なかなか進まなくて疲れたり、
七大驚異2つで100時間(爆)なんてなりかねませんからね。

パネルの能力上昇は、最初から始めるか新規キャラの空白欄を使わないと分からないので助かります!
レベル1とか2は序盤じゃないと、余り見かけませんしね。

流通とパネルには全く手を付けていませんでしたね。
戦闘も閃き(と、ノートに落としたアイテムをチョビットだけ)位しか調べていませんので(^_^)
無理をされないようにデータ収集なさって下さいね。


インデックスへ