新しく発言する
強制終了

  強制終了 殺人ホームラン 2003/01/03 19:14:25 
  私は散々規定ターン数をオーバーしまくって... 雪影@管理人 2003/01/03 22:48:10 

  強制終了 殺人ホームラン 2003/01/03 19:14:25 

強制終了
殺人ホームラン 2003/01/03 19:14:25
 規定ターン数をオーバーして強制終了したときのシナリオは
その後クリアしたシナリオの修得スキルに影響あるんですか

  私は散々規定ターン数をオーバーしまくって... 雪影@管理人 2003/01/03 22:48:10 

Re: 強制終了
雪影@管理人 2003/01/03 22:48:10
私は散々規定ターン数をオーバーしまくってます。

お金稼ぎや素材集めの為に、幾度と無くターンオーバーして終わらせていますが、
七大驚異辺りではレベル5パネルが普通に出てきます。
レベルには関連がないと考えればいいんでしょうかね。

種類については何とも言えません。
クリアしたシナリオ内のみが関わってくるのか、ちょっと前のスレッドで書かれた
『マハラジャ・あきんど多用で目利きパネルゲット』のように前後の行動が関わってくるのかはまだ不明です。
この辺りも追加情報が欲しい所です(汗)


インデックスへ