インデックスへ
ロードスター

  ロードスター onemu 2003/01/04 18:30:41 
  金剛石が欲しいです(笑) 雪影@管理人 2003/01/04 23:14:47 
   └ロードスターとビルキースともう一つ?? AGES 2003/01/05 11:45:10 
    └どうでもいいんですけど、一応最初から余談... おっくん 2003/01/06 18:17:26 
     └あ、そういえば槍が一番・・・w AGES 2003/01/06 19:49:34 

  ロードスター onemu 2003/01/04 18:30:41 

ロードスター
onemu 2003/01/04 18:30:41
ども始めましてです
金剛石より攻撃力が落ちる噂のロードスターですが(笑)
盾にすると結構良いアビリティが覚えられました
おためしあれ★

  金剛石が欲しいです(笑) 雪影@管理人 2003/01/04 23:14:47 

Re: ロードスター
雪影@管理人 2003/01/04 23:14:47
金剛石が欲しいです(笑)

早く試してみたいんですが、今回、金剛石自体が出てきてくれません(泣)
いっそのこと、ロードスター製のアイテムでも売ってくれないかと思ってたりしますね(笑)
入手できたら試してみます♪

   └ロードスターとビルキースともう一つ?? AGES 2003/01/05 11:45:10 

Re: 金剛石が欲しいです(笑)
AGES 2003/01/05 11:45:10
ロードスターとビルキースともう一つ??

と、思うようなアビリティなんですよね。


【ロードスター】
 性能25:回復-10、全物理回避、電撃回避、術欄
【ビルキース】
 性能25:回復-10、全物理回避、熱回避、術欄

んー、冷気回避を持った盾もあるのですかね?
いや・・・他にも固有名詞を持った素材が・・・?

まぁ、ついでに。
装飾品
【ロードスター】
 性能4:回復+10、保護 力、保護 技、保護 体
【ビルキース】
 性能4:回復+10、保護 力、保護 技、保護 体



ここから下はネタバレ?っぽい情報ですがw




ヴェント編の後半で、素材のドラゴンハートが入手できます。
コレは武器のみに改造可能で副素材としては使用不可能です。

尚、ドラゴンハート製品は四段目に【超回復力】が
恐らく、確実に付加されます。(詳しくは調べていません(汗)


短剣
【龍光の短剣】性能:40

【龍光の剣】性能:50

【霊斧龍光】性能:56

【龍光の杖】性能:45

【霊槍龍光】性能:60

【龍光の弓】性能:55

槍の性能と名前を見る限り、
ヴェント自体、槍が得意武器なので(初期アビリティで槍L2を持っている)
槍にしろ、と言っているような物でしょうw
斧は・・・オーベルベンド効果?w

    └どうでもいいんですけど、一応最初から余談... おっくん 2003/01/06 18:17:26 

Re: ロードスターとビルキースともう一つ??
おっくん 2003/01/06 18:17:26

どうでもいいんですけど、一応最初から余談でw。。
武器は槍が一番強いかと、どの素材でも・・
後、盾は龍類の盾で回避30%で一番いいんですかねぇ。。(何

     └あ、そういえば槍が一番・・・w AGES 2003/01/06 19:49:34 

Re: どうでもいいんですけど、一応最初から余談...
AGES 2003/01/06 19:49:34
あ、そういえば槍が一番・・・w
すっかりその事を忘れてました(爆死

盾で一番いい物は・・・

龍鱗の盾
 性能:27
 回復力-15、斬打回避、射突回避、熱冷電回避
 備考:高性能の物理回避と属性回避、しかし術を付けると熱冷電回避が消えるのか術自体付かないのか・・・。

黒鋼の盾
 性能:30
 回復力-15、斬打回避、射突回避、術欄
 備考:今の所最高の回避率を誇る盾、属性回避が無い事をどう見るか・・・。

ビルキースorロードスター
 性能:25
 回復力-10、全物理回避、熱or電撃回避、術欄
 備考:回避性能は若干劣るが、回復力の減少が低い上、属性回避を持ち、術を使用可能。
   斬打と射突以外の物理攻撃があるならば、それも回避?

つまり、術を使わない人には龍鱗が一番と思います。
まぁ、結局は好みで(何


インデックスへ