インデックスへ
ジュディ編魔導版のかけら

  ジュディ編 魔導版のかけら ザ・ワールド 2003/01/04 21:21:42 
  確か7枚見つけたけど同じく何もなしでした。... おっくん 2003/01/05 02:00:00 
   └ということは持ってても無駄なんですかね? らぷ 2003/01/05 02:25:00 
    └やっと魔導版8枚ゲットし、タイムアップせ... ザ・ワールド 2003/01/05 16:15:27 

  ジュディ編 魔導版のかけら ザ・ワールド 2003/01/04 21:21:42 

ジュディ編 魔導版のかけら
ザ・ワールド 2003/01/04 21:21:42
はじめまして。
ジュディ編のメインイベントで「魔導版のかけら」を探す
のがありますが、私は4個集めて何も起こりませんでした。
なんどか挑戦したのですが、4個しか見つかりません。

5個以上集めた方もしくは、魔導版の秘密がわかった方
いらっしゃいますか?
情報教えてください><

  確か7枚見つけたけど同じく何もなしでした。... おっくん 2003/01/05 02:00:00 

Re: ジュディ編 魔導版のかけら
おっくん 2003/01/05 02:00:00
確か7枚見つけたけど同じく何もなしでした。おそらく10枚で魔道板なるんではないでしょうか?

   └ということは持ってても無駄なんですかね? らぷ 2003/01/05 02:25:00 

Re: 確か7枚見つけたけど同じく何もなしでした。...
らぷ 2003/01/05 02:25:00
ということは持ってても無駄なんですかね?

    └やっと魔導版8枚ゲットし、タイムアップせ... ザ・ワールド 2003/01/05 16:15:27 

Re: ということは持ってても無駄なんですかね?
ザ・ワールド 2003/01/05 16:15:27
やっと魔導版8枚ゲットし、タイムアップせずにおわりました。
アンデッド系が落とすみたいです。
でも結果は同じ・・・
ほかに秘密があるのでしょうかね^^;


インデックスへ