インデックスへ
5連携のセリフ

  5連携のセリフ ディーネ 2003/01/05 22:07:41 
  確認されましたか! 雪影@管理人 2003/01/05 22:11:08 
   ├5連携を見るだけなら... なお 2003/01/05 22:40:25 
   └私も何度かききました。 Luck 2003/01/05 22:54:11 
    └小ネタ? おっくん 2003/01/06 17:50:02 

  5連携のセリフ ディーネ 2003/01/05 22:07:41 

5連携のセリフ
ディーネ 2003/01/05 22:07:41
何度か聞きました。
5連携でLPダメージが2桁いった時はかなり嬉しかったです!
で、同じキャラでも連携の最初・途中・最後だとセリフが違うみたいです。
いろんな人・順番で試してみたくなりますね。

  確認されましたか! 雪影@管理人 2003/01/05 22:11:08 

Re: 5連携のセリフ
雪影@管理人 2003/01/05 22:11:08
確認されましたか!

でも5連携自体が難しいのに、複数人で…って余計にやりにくいですよね。
何を言っているかちゃんと聴き取りたいです。
効果音が地味な技で5連携でも狙ってみようかな?って感じですね(笑)

LPダメージ2桁ですか〜まだ見たこと無いです…

   ├5連携を見るだけなら... なお 2003/01/05 22:40:25 

Re: 確認されましたか!
なお 2003/01/05 22:40:25
5連携を見るだけなら...

1ターン目に土術のスリープや禁呪の魔印を使用してみてください。
系統によっては効かない敵もいますが、この2種の術は大型の敵にも効くので5連携を試すにはちょうどいいですよ
効果が現れると敵は反撃できなくなるので5連携決め放題です(w

勿論、通常の雑魚戦においてもLPの消耗を抑える意味でもかなり使える術です

一度お試しあれ〜

   └私も何度かききました。 Luck 2003/01/05 22:54:11 

Re: 確認されましたか!
Luck 2003/01/05 22:54:11
私も何度かききました。
セリフの種類は、1人目の時、2〜5人目、5人目の決め(?)台詞、となるようですね。
ちなみに、2人で5連携でもしゃべった様な気がします。

あとは、特定の場所や敵の種類でもしゃべりますね。
ジメジメしている所 「ジメジメしててうっとうしいね!」とか、
暗い所 「くらいな・・・」「命のやり取りに場所など関係ない・・・」って、掛け合いした時はびっくりしました。

2人目ヴェント終了しました。次はキャッシュかな。

    └小ネタ? おっくん 2003/01/06 17:50:02 

Re: 私も何度かききました。
おっくん 2003/01/06 17:50:02
小ネタ?
5連携で台詞は聞けるときと聞けないときがあります。
後〜連続戦闘(一回戦闘終了したらそのまま戦闘になった場合)も台詞発動ですw
後、同じキャラ(一人)を何ターンもずっと使って敵を倒すと苦戦の台詞を言う場合がある。
つまらない話・・・ジュディ−編でジュディ、トマス、レベッカは戦闘後、順番によってはうける?かも。略して楽勝家族。(謎


インデックスへ