インデックスへ
騎士団廟の…。

  騎士団廟の…。 プラス 2003/01/08 16:08:10 
  他のところに おっくん 2003/01/08 17:25:32 
   ├自己解決できました プラス 2003/01/08 19:08:20 
   └おっくんさんへ プラス 2003/01/08 20:10:30 
    └いえいえ^^ おっくん 2003/01/08 20:28:42 
     └今後 プラス 2003/01/08 20:40:27 

  騎士団廟の…。 プラス 2003/01/08 16:08:10 

騎士団廟の…。
プラス 2003/01/08 16:08:10
初めまして!このサイトはよく見させていただいています。

いきなりなんですが、騎士団廟の巨人いますよね?
どうしてもそいつのLPを減らす事ができないんです…。
何度も挑戦してはいるのですが、
LPには1のダメージも与えられずに全滅の嵐…。
弓がLPにダメージを与えやすいというのを見たので
弓で必死に攻撃してみるもHPダメージのみ…。
何かいい方法はないでしょうか?

  他のところに おっくん 2003/01/08 17:25:32 

Re: 騎士団廟の…。
おっくん 2003/01/08 17:25:32
他のところに
PAGE8(一個前の一番上に同じスレがあるのでそちらをご参考ください^^

   ├自己解決できました プラス 2003/01/08 19:08:20 

Re: 他のところに
プラス 2003/01/08 19:08:20
自己解決できました
すいません、一応見たんですが、
自分が知りたい内容ではなかったので…。
それと、なんとか倒せたので報告を…。
半ば諦め気味にフランシス(ローラ編)が覚えていた
DHSという技を使ってみたところ、
面白いようにLPを削れました(相変わらずこの技以外で
ダメージを与えたことはありませんが…)。
しかしまだクリアできていません…。
制限ターン(?)が少なすぎて、
あと一歩のところでタイムアップが出続けています(泣)。
お騒がせしました。

   └おっくんさんへ プラス 2003/01/08 20:10:30 

Re: 他のところに
プラス 2003/01/08 20:10:30
おっくんさんへ
ごめんなさい!!よく見たら書いてありました。
なんか防御に関する話をしているのだと勝手に思い込んでいました。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

    └いえいえ^^ おっくん 2003/01/08 20:28:42 

Re: おっくんさんへ
おっくん 2003/01/08 20:28:42
いえいえ^^
別に構いませんよ^^間違いは誰にでも。と管理人さんが(笑
頑張ってくださいv

     └今後 プラス 2003/01/08 20:40:27 

Re: いえいえ^^
プラス 2003/01/08 20:40:27
今後
同じミスをしないよう心がけます!


インデックスへ