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大変

  大変 けい 2003/01/09 02:12:10 
  初めまして管理人です(^_^)/ 雪影@管理人 2003/01/10 06:52:33 
   └えっと、どちらなのかそれはわかりかねます... けい 2003/01/13 11:20:55 

  大変 けい 2003/01/09 02:12:10 

大変
けい 2003/01/09 02:12:10
はじめましてです。
さて早速ですが、アレです。タイムアップで再挑戦した場合は、前回の戦闘回数とかはクリアされると思ってました。そう思ってる人も多いかと思います。でも違うみたいですね。しっかり残ってます。一回前だけなのか、累計されてるのか、それは知りませんけど。とにかくそうなんです。スキルパネルに関してはよくわかりませんが、HPは間違いないはずです。つまりモリモリ鍛えようと思ったならば、一回目は戦いまくってタイムアップ。2回目以降にモリモリ戦ってクリアですね。いや、僕はそこまではしないですけど・・・。この方法でいくか、チャバの秘密の場所で頑張るか、どっちか。
あと術合成でてこないなー。戦闘こなしたほうがいいのかなー・・・。

  初めまして管理人です(^_^)/ 雪影@管理人 2003/01/10 06:52:33 

Re: 大変
雪影@管理人 2003/01/10 06:52:33
初めまして管理人です(^_^)/

HPの上昇についての調査はまだ行っていませんでした。
前回の戦闘回数と言うのは、同じシナリオにおいて戦闘を行った場合でしょうか?

1:シナリオAで戦いまくり、タイムアップ。その後同じシナリオAで戦闘回数を稼ぎながらクリア。
2:シナリオBで戦いまくり、タイムアップ。その後シナリオAで戦闘回数を稼ぎながらクリア。

どちらの場合でしょうか?
どちらでも可能と言うこともありますね。
病み上がりで文章構成力が落ちてますが、言いたい事はお分かり頂けるかと(汗)

   └えっと、どちらなのかそれはわかりかねます... けい 2003/01/13 11:20:55 

Re: 初めまして管理人です(^_^)/
けい 2003/01/13 11:20:55
えっと、どちらなのかそれはわかりかねます。何故なら偶然わかっただけなので。ですが簡単にその状況は作れますので、実例を挙げてみます。
まずメンバーが8人以上居る状態で、エスカータのへそくり探しのサブイベントをします。へそくりは宝箱に入っていますが、この宝箱を開けるのは最後のターン(199か200)です。失敗は許されません。するとへそくりは入手できますが、タイムアップになります。続いて同じイベントに、さっきは参加していなかったメンバーを加え突入します。へそくり自体は入手してあるため、なんと2階に上がった時点でクリアとなります。所要1ターンです。勿論ノー戦闘です。今回初めて参加したメンバーのHPはあがりません。しかし、1回目も参加していたメンバーのHPは上がります。ですので、戦った経験は持ち越されることが判明しました。パネルに関しては、微妙ですね。あんまり変わらんような・・・。


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