インデックスへ
アヴァロンについて

  アヴァロンについて ひとよ月 2003/01/09 03:29:25 
  う〜ん おっくん 2003/01/09 17:34:32 
   └テトラフォースが出るのはシナリオ開始時に... 寿 2003/01/09 23:38:37 
    └ルビィ編しかまだやっていない管理人です(... 雪影@管理人 2003/01/10 06:37:18 
     └お役に立てて光栄です。 寿 2003/01/11 00:37:45 
      └アーミック編ではラストダンジョン(7大驚... こじやん 2003/01/14 22:17:57 

  アヴァロンについて ひとよ月 2003/01/09 03:29:25 

アヴァロンについて
ひとよ月 2003/01/09 03:29:25
どうも、初めましてデス。
早速ですが、私はアヴァロンで3時間を不意にしてしまいました。
レバーを3つ全部引いたところまではよかったのですが、
テトラフォースが見つからず、さまよっていたら全滅してしまいました。
できれば、他の七大脅威についてもテトラフォースの場所は明記しておいて欲しいです。
あと、皆さんが知っている範囲でいいので、敵のLPを知りたいです。
ザコ敵なのに、HPが高かったり、LPが10ぐらいあったりとするのでかなり手こずっています。
せっかく、千手観音とブルームーンを覚えたのに〜。

  う〜ん おっくん 2003/01/09 17:34:32 

Re: アヴァロンについて
おっくん 2003/01/09 17:34:32
う〜ん
テトラフォースが存在するのは最ボスの場合の七大驚異なんではないのですか?わからないですけど、自分はアヴァロンではレバー引いて速攻引き上げ台行って竜を叩いたんで^^;
空中庭園も宝箱とか無視でボスのみ倒したし・・

   └テトラフォースが出るのはシナリオ開始時に... 寿 2003/01/09 23:38:37 

Re: う〜ん
寿 2003/01/09 23:38:37
テトラフォースが出るのはシナリオ開始時に英名が出るときだけです。
ルビィ以外ではラストだけでしょうかね、ルビィ編は全部テトラフォースが出ます。

    └ルビィ編しかまだやっていない管理人です(... 雪影@管理人 2003/01/10 06:37:18 

Re: テトラフォースが出るのはシナリオ開始時に...
雪影@管理人 2003/01/10 06:37:18
ルビィ編しかまだやっていない管理人です(汗)

七大驚異にはテトラフォースが出るものだとばかり思っていましたが、
全てに出るのはルビィ編だけだったのですか。
七大驚異攻略の所に注釈を加えておきます。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

     └お役に立てて光栄です。 寿 2003/01/11 00:37:45 

Re: ルビィ編しかまだやっていない管理人です(...
寿 2003/01/11 00:37:45
お役に立てて光栄です。
ついでに注釈をいれるべき点をもうひとつ、
七大脅威開始時にロイやアンザンが加わるのもルビィだけです。
仲間は話の本筋を進めていくと増えていきます。
ルビィ編では七大脅威の攻略がメインだからここで仲間が増えるんです。
知ってたならすいません。
管理人さんはルビィしかやってないようなので気づいてないかも、と思いまして。

      └アーミック編ではラストダンジョン(7大驚... こじやん 2003/01/14 22:17:57 

Re: お役に立てて光栄です。
こじやん 2003/01/14 22:17:57
アーミック編ではラストダンジョン(7大驚異)にのみテトラフォースが出ました。
もっとも、イスカンダールには行けないままラストシナリオに突入する羽目になりましたが(^^;;


インデックスへ