インデックスへ
戦闘後にピカッって・・・。

  戦闘後にピカッって・・・。 AGES 2003/01/09 13:25:02 
  確かに・・ おっくん 2003/01/09 17:44:15 

  戦闘後にピカッって・・・。 AGES 2003/01/09 13:25:02 

戦闘後にピカッって・・・。
AGES 2003/01/09 13:25:02
どうも、AGESです。
過去に同じ内容の書き込みがあったら申し訳無いですが・・・

戦闘が終了してムービングフェイズに変わった瞬間に
画面がフラッシュする時がありますよね?
アレは何か意味があるんでしょうか・・・。
単に時々出る、だけですかね?
それとも家のPS2が故障してて光るだけとか・・・(何

敵のランクが上がった時に光る・・・のですかね?

  確かに・・ おっくん 2003/01/09 17:44:15 

Re: 戦闘後にピカッって・・・。
おっくん 2003/01/09 17:44:15
確かに・・
希にフラッシュしますね。自分も気になってましたけど誰にも言えずに・・(何
敵のランクが上がる・・ってのは解る気がします、
敵ってスキルパネルの強さでなくて戦闘回数の気がします・・
だって今の敵つよいも〜ん!まだスキル全部Lv4にもなってないのに・・
あぁ後、今回にも「場」が存在するようですね。ロマサガ3・・からですか、戦闘中、火の粉舞ったり、水の泡がぽわぽわ、草がはらはら・・など、やはりそういった場合術のリールはその場の属性に強く影響してるようです。火の粉だったら火が多くなって水だったら水術のが多くなってました。クラウドコールや、オーバーグロウズも使うとまれに水がういたりしますよね〜。だからやはり術のリールパネルは効果に影響でるんではないでしょうか?
後、一人で連携すると最高連続5回閃きます^^自分は3回でしたけど。キャラの頭の上に豆電球が連続で3つ、感動だったw
長すぎた><、


インデックスへ