金行術


火行術 /  土行術 /  金行術 /  水行術 /  木行術 /  禁呪




金行術
名称
連携頭/連携尾
コスト
習得魔道板
効果/範囲
金遁
金/遁
10/1 戦:“金行値”アップ/自
金1〜4・水3・木2移:“金行値”アップ/自
デテクトゴールド
デテクト/ゴールド
10/1 戦:―――――
金1〜2・水2移:お金の入った宝の探索/周囲
マジックロック
マジック/ロック
10/1 戦:トレジャースライムをマヒさせる/敵単
金1〜2,4・土4移:4ターンの間、通過出来ない魔力の壁を発生させる/一方向
ショック
ショック/ショック
20/1 戦:電撃属性の全体攻撃術/敵全
土3・金1,3〜4・水3移:―――――
アーマーブレス
アーマー/ブレス
20/1 戦:装備している防具の防御性能の合計値を10上げる/味単
土2〜4・金3移:装備している防具の防御性能の合計値を10上げる/味単
ウェポンブレス
ウェポン/ブレス
30/1 戦:装備している武器の攻撃性能を6づつ上げる/味単
金2〜3・禁3移:装備している武器の攻撃性能を6づつ上げる/味単
スーパーソニック
スーパー/ソニック
50/1 戦:光属性の全体攻撃術。獣・昆虫系には追加:しびれ効果/敵全
土3・金3〜4・水3〜4・禁3移:獣・昆虫系を遠ざける/現地点
マインドロック
マインド/ロック
50/1 戦:属性を持たない攻撃を回避出来る魔法盾を発生させる/自
土4・金4移:属性を持たない攻撃を回避出来る魔法盾を発生させる/自









戻る

トップページへ