900000・1000000などのジャストカウントや888888・999999などのゾロ目
876543・981189の連番・ミラー他、変な語呂あわせなど、
面白いカウントを取られた方を載せています。
ご自分で面白いと思われたカウントは掲示板にどうぞ♪



日時NO,HNコメント(あれば)
'13/08/213000000不明2,999,999と3,000,001は踏みました。
'06/02/081479741文哉さん初めてです(*´・ω・`)
'04/06/12666666ポーカーさん人生初のキリ番なんでかなりうれしいです!!
'04/02/02567890軍神さん6桁昇順。
'04/01/20555555りゅうるさん6桁ぞろ目・・・見栄えがいいですね〜。
'04/??/??543210はいなさん6桁降順。
'03/??/??500000極光龍さん100万HITへのターニングポイント!
'03/06/16353353ガンジーさんビビって踏み逃げばかりでしたが人生で初のキリ番報告です
'03/02/19170000タカヒロさん一万区切りでの報告はこれが初めてです(^_^)
'03/01/31131131ひらヤンさん6桁ともなるとキリゲットが困難ですね〜。
'03/01/1793000管理人新年初、久し振りの自爆?
'02/12/3154000管理人年末最後の1000区切り自爆(笑)
'02/12/0629999管理人予想通り?30000番さんが不明で〜す(笑)
'02/09/2722222「Yoshi」さん20000、21000をニアピンで逃して悔しい思いをしましたが、
ついに初キリ番報告です!
'02/09/2422000「16番目のスライム」さん5桁に入って2回目!?その強運を分けて頂きたいなぁ…
'02/08/2719000「irashi」さん12000以来、久々の1000区切り報告に歓喜してます(笑)
'02/08/0716699「ロックアイス」さんプレゼント出来ない分、報告があればココに載せますよ〜。
'02/07/1013333「ひらヤン」さん5桁の内は、下4桁並びもアリですね。
『一味散々さ』で、覚えましょう(鎌倉幕府崩壊が1333)
'02/07/07013013「リゾート」さんあれ?6桁のキリ番?? 発想力豊かですね〜。
'02/06/2812000「321ろ」さんプレゼントも出来ないのに報告して下さって嬉しいですよ〜
'02/07/1111111「ペーター」さん13500辺りで報告がありました(笑)
'02/06/1010201「irashi」さん5桁になって、ミラーが再び可能になりましたね。
'02/06/0910101「16番目のスライム」さん祝5桁!! やはり10000番さんは不明です…
1111に続いて桁が変わってから初めての報告ですね。
'02/06/059191「ひらヤン」さんキリ番常連さんとなりつつありますね。
'02/05/107500「ロックあいす
4号機発進!」さん
正直、久しぶりの報告で嬉しいですね。
'02/03/274444「ペーター」さん不吉だったので、黙っていようかと思いました。
報告があったのは5700を越えてから…(笑)
'02/01/222222雪影4桁自爆。 最早、狙うは5桁自爆(爆)
'01/12/191111「16番目のスライム」様4桁・初ですね。1000番さんは不明〜
'01/12/16999「ひらやん」様銀河鉄道!?
'01/12/03700「海栗味噌(うにみそ)」様700HITとりました〜
掲示板も400HITだそうです(^^;
600「みゅ。」様イカサマ(リロード)無しです。ホントに。
う〜ん、奇跡としか言いようがない。(笑)
3連続ヒット…まさしく奇跡です。
555「みゅ。」様
'01/11/26500「みゅ。」様
'01/11/20321「ひらやん」様ダァー!!  ←逆だよ、それ(笑)
300雪影自爆。
'01/11/05100「みゅ。」様始めましてで100取りました〜♪
'01/10/18雪影ごく普通に…




『日時』は『更新履歴に記録してあった日時』または『報告があった日時』です。
実際のゲットはいつか分かりません(特にペーターさんの4444&11111番(笑))


トップページへ