インデックスへ
魔道板ですが

  魔道板ですが ppp@ 2002/12/26 17:44:39 
  私もトレジャースライムや、どこかの固定モ... 雪影@管理人 2002/12/26 18:44:39 
   └はじめまして。参考にさせてもらってます。 Luck 2002/12/27 14:26:24 
    └クリアおめでとう御座います!! 雪影@管理人 2002/12/27 15:38:42 

  魔道板ですが ppp@ 2002/12/26 17:44:39  

魔道板ですが
ppp@ 2002/12/26 17:44:39
他のクエストで手に入れたものも次のクエストクリアに持ち越し出きる数には限りがありますよね みなさんはどうやって魔道板あつめてますか?
自分が戦った敵の中ではサーベルタイガーやトレジャースライムがよく落とす気がするんですがどうでしょう。。。
サーベルタイガーはつよいし トレジャースライムはそれ自体出しにくいです、、、手に入れたものが高いレベルのものとは限りません
どうしたら効率良くいい魔道板手に入るでしょうか

  私もトレジャースライムや、どこかの固定モ... 雪影@管理人 2002/12/26 18:44:39  

Re: 魔道板ですが
雪影@管理人 2002/12/26 18:44:39
私もトレジャースライムや、どこかの固定モンスターが落としたらラッキー程度ですね…
トレジャースライムが良く出る宝箱があるサブシナリオを残しておいて、罠外し無しで開けて、トレジャースライムを狙うとかし思いつきませんね…
他に何かあれば私も知りたいですね。
今の所、魔道版で術を覚えたキャラは1人しかいませんので(笑)

   └はじめまして。参考にさせてもらってます。 Luck 2002/12/27 14:26:24  

Re: 私もトレジャースライムや、どこかの固定モ...
Luck 2002/12/27 14:26:24
はじめまして。参考にさせてもらってます。
魔道板ですが、リース・トーレスの塔をクリアしたら手に入りました。
後は運がよかっただけかもしれませんが、チャパ村の神船の錨という七大脅威シナリオのボスが、スプリガンの書というLv3の魔道板を落としましたよ。
緑のトレジャースライムもドルイドの書を落としました。
結構運がいいのかも(笑

やっとローラ編クリアしました・・・。7人中5人LP0でしたよ・・・。

    └クリアおめでとう御座います!! 雪影@管理人 2002/12/27 15:38:42  

Re: はじめまして。参考にさせてもらってます。
雪影@管理人 2002/12/27 15:38:42
クリアおめでとう御座います!!
私は七大驚異、一つもクリアしてない管理人です(笑)
サブイベントばっかりやったり、データばかり集めたりしてるせいですね。

魔道書はレベルが高いと名前がついてるんですね。
私はいつも『名も無き魔道士の〜』です(笑)
進めば進むほどやりごたえがありそうですね。
追加情報ありがとう御座いました。


インデックスへ